SSブログ

”D3O”採用のひじ・ひざ用プロテクター【SCOTT】 [商品のご案内]

少し前ですが、久しぶりに名古屋に行ってきました。
用事をすましてから、ちょっとお散歩。

地下鉄の駅を4駅区間ほど2時間ぐらい歩いてきました。

途中、気になるお店に立ち寄ったり、道を間違えたりと
都会の景色を堪能。

ペダルを漕がないでも進む自転車のような物?(笑)が
車道を逆走してたり、歩道をまぁまぁな速度で走ってたりと
都会は刺激的でした!?

6月4日(日)の【ロッキーマウンテン トレイル試乗会2】は晴れそう??
楽しみです。

******************************

マウンテンバイクライドでのケガ予防に!
ひじ・ひざプロテクターのご紹介です。

23_scptt_protector_D3O_01.jpg

スコットの「Renegade Evo(レネゲード エヴォ)」
普段は柔らかく、衝撃を受けると硬くなる「D3O」素材を採用。
 →”D3O”についての説明動画はコチラ

「ニーガード RENEGADE EVO ZIP」(ひざ用)は
ジップ付で、着脱がしやすい。

23_scptt_protector_D3O_03.jpg

「エルボーガード RENEGEDE EVO」(ひじ用)は
肌面には通気性の高いストレッチメッシュ採用。
人間工学に基づいたベルトストラップによるフィッティング機能付です。

23_scptt_protector_D3O_02.jpg

高機能で快適なプロテクターです。

遊びでのけがは、できるだけ避けたいもの。
けがのリスクを減らすためにも
レースなどライド中に、ぜひお使いください!

愛知県 知多半島 武豊町 自転車屋
サイクルショップサッサでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。