SSブログ

【ロッキーマウンテン トレイル試乗会2】 [レース・ツーリング・イベント]

昨日の日曜日は天気も良く
【ロッキーマウンテン トレイル試乗会2】日和でした。

試乗会といっても、今回はサッサがロッキーマウンテンで遊んでいただけ?
かもしれません。(笑)

6月12日(月)まで、ロッキーマウンテン試乗車あります。
お気軽にお声掛けください。

グッドイヤーのMTBタイヤ乗り比べも面白かったです.

2023-06-05T12:28:28.jpg

久しぶりに、ご一緒しました。
MTBトレイルライドは、20年ぶり??

2023-06-05T12:28:28.jpg

グッドイヤーは、2018年よりスポーツバイクに参入。
2020年には自転車専用の自社工場を持ち、制作の全てを行っています。

NEWTONは
トレイル・エンデューロ・ダウンヒルと3タイプ。
前タイヤ・後タイヤは、それぞれ専用のデザインです。

2023-06-05T12:28:28.jpg


ESCAPEは、トレイル向け。
山遊びの基本となるタイヤかも??

2023-06-05T12:28:28.jpg


PEAKは
PEAK(トレイル/XC)とPEAK SL(XC)の2種類。

ノブも低く、丸みを帯びた形状。
間隔の狭いトレッド、しなやかなケーシングが低い転がり抵抗に貢献。

2023-06-05T12:28:28.jpg

グリップと漕ぎを、考慮して・・・
【前輪:ESCAPE】+【後輪:PEAK】なんてセットアップもおススメ!


2023-06-05T12:28:28.jpg

ちょっと前のですが、【初めてMTBツーリング】記念撮影。

サイクルショップサッサでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。