SSブログ

【パールイズミ】冬の定番ジャケット&冬用小物あります [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

だんだん寒くなってきましたね。
知多半島も少し冬の季節の風向きの日がでてきました。

この辺りは比較的温暖な地域ですが、やはり海の近くということもあって
特に冬は風が強い日が多くなります。

冬物の装備も風を考えたもの、おススメです。

毎年の冬の定番、防風性の高いパールイズミの
【ウィンドブレークジャケット】

windbreak1.jpgwindbreak2.jpg

優れた防風性保温力に加え、高い透湿性能で衣服内はムレにくく快適です。

暖かさに加え、より柔らかなストレッチ性を高めて動きやすい防風素材の
「ウィンドブレーク」を走行中に風をうけやすい部分に使用。

汗をかく背中の中心部には湿気を吸収発散させる素材を使用して防風・保温と
透湿性能のバランスのよいジャケットです。

windbreak3.jpgwindbreak4.jpg

3個のバックポケット(真ん中のポケットの外側にファスナーポケット付)。

パールイズミのウェアは目安となる温度があるのが分かりやすいところ。
【ウィンドブレークジャケット】は5℃の霜が降りる頃。

もうちょっと寒さ対応をという場合には0℃目安の、

・防風性とチタンフィルムの遠赤外線効果で暖かい
 【プレミアムウィンドブレークジャケット】
・中綿入りで暖かい【ストレッチインサレーションジャケット】

もおススメです!

冬物は本格的に寒くなってくる頃に在庫がなくなってしまうことがしばしば
ありますので、ぜひお早めのご準備をどうぞ!
カラーやサイズ、店頭に在庫がない場合のご注文もお待ちしております!

旧モデルのお値打ち品もありますよ~! 早い者勝ちで~す!!

その他、あるとうれしい冬用防寒小物も在庫しています。
pearl_barakuraba_01.jpgpearl_gloves_01.jpgpearl_headcap_01.jpgpearl_shoecover_01.jpgpearl_under_01.jpgpearl_vest_01.jpgpearl_warmer_01.jpgpearl_WBtights_01.jpgpearl_Wsocks_01.jpg

などなど、いろいろあります!

サイクルショップサッサでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。