SSブログ

通勤サイクリング、してみませんか?~スコットのクロスバイク入荷です!~ [スコット]

みなさん、ご存知ですか?

20代から50代の男性・女性で・・・
週1回の運動習慣がない方がとっても多いらしいのです。
しかも世の中は便利になって、日常生活からは「体を動かす」ことが減るばかり!?

若いとはいえ、使わなければ、筋力や体力は衰えるばかり。
でも毎日忙しくて、時間がない!?

そんなあなたにお勧めなのが「通勤サイクリング」!
毎日の通勤を自転車に変えるだけで、日常に運動習慣が加わります。

毎日、自転車通勤する必要はありませんよ!
月に2~3回から少しずつ生活に運動を取り入れて、健康になりましょう!!

そんなあなたにおすすめのクロスバイク、入荷しました!

2019scott_subcrossJ1_01.jpg

スコットの2019年モデル、”Sub Cross J1(サブクロスJ1)” です!

2019scott_subcrossJ1_02.jpg 2019scott_subcrossJ1_03.jpg

700×38Cの、クッション性の良いタイヤ!
27段変速、油圧ディスクブレーキを搭載!!

通勤、通学、フィットネス、街乗りライドなど
気軽に運動サイクリングを楽しみたい方に、 おススメの1台!

スコットのクロスバイクのことなら、
万年初心者、運動不足気味だけど、自転車が大好きな奥さんがいる、
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”まで、ぜひどうぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。