SSブログ

【パールイズミ】ちょっとしたサイクリングにもおすすめFREEASY [商品のご案内]

明日の水曜日は・・・大阪に行って来ます。
楽しい話が聞けると期待しています。

今日は・・・コツコツ作業を進めています。
作業が完了次第、ご連絡したしますね。

よろしくお願いします。

****************************************

ちょっと気楽にシティライドやサイクリングを!!
と、いったときに気楽な感じでありながらも、自転車に乗るのに適した素材や
ポイントはぬかりなく。

そんな雰囲気をもっているのがパールイズミの【FREEASY : フリージー】ライン。

freeasy1.jpgfreeasy2.jpg
通常のサイクルジャージよりもゆとりをもったシルエットでピタピタ感はおさえめ。

自転車の乗車姿勢を考え、前傾姿勢でも背中が出ない長めの後ろ丈に、立体設計。
もちろん、汗ばむ季節にも快適な吸汗速乾性に優れた素材を採用。

豊富なラインナップのデザインで個性を楽しみつつ、バイクライドでは
ゆずれない点はしっかり取り入れています。

もちろん!バックポケットも付いていますよ!!

いままでちょっとしたサイクリング、ポタリングは普段着でした…という方にも
快適要素たっぷりのFREEAZY、おすすめします♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0