SSブログ

6月18日:第28回つがいけサイクルクラシック2017 [レース・ツーリング・イベント]

毎年サッサーズで参加している【つがいけサイクルクラシック】のポスターが
届きました!(→つがいけ高原観光協会)

tsugaike1.jpgtsugaike2.jpg

もちろん!今年もみんなで行きますよ!!

MTBの部もありますのでMTBの方も是非とも。
ファットバイクでの参加も可能です!

店長2015年にファットバイクで出ちゃいましたっ♪
2017はロードレーサーの部で出場します!

そして、今回からレジェンドクラス(70歳以上男女混合)が新設されています!!

【第28回つがいけサイクルクラシック2017】の開催日は6月18日(日)!
すこしづつ準備をはじめましょう♪

残雪の栂池自然園を目指して全長17.1km、標高差1,200m。
平均勾配7%、最大勾配10%はなかなかの激坂。

決して楽ではありませんがゴールした時の達成感と感動はひとしおです!
一緒に感動を味わってみませんか!?

参加される方はレースのエントリーは各自でお願いします(~5月26日)。
エントリーはコチラから→スポーツエントリー

例年通り、Pかむるーぷすに宿泊します♪

一緒に宿泊を希望される方はサイクルショップサッサ店頭にて宿泊希望の旨
お伝えください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0