SSブログ

2013年も、ありがとうございました! (GIANT エスケープ エアー) [ジャイアント]

2013年も、ありがとうございました!

皆さんのお陰で、今年の目標?であった、たくさん遊ぶを達成できました!?
ありがとうございます。

いくつか新しい試みを行いましたが・・・もう少しスムーズに進められるように
精進いたします。

ちなみに・・・来年のサッサ目標は、決まっていますが内緒です。


サッサの活動?は、一応・・・昨日28日で仕事納めとしました。

とは言え・・・やり残した事が少し?あるので、本日もお店でゴソゴソしております。
明日は、おりませんが・・・明後日は・・・いるかも??


急用の方は、出来る限り対応いたしますが・・・何事もない事をお祈りしております!!


2013.12.29_bike_01.jpg

人気のクロスバイク【GIANT】(ジャイアント)の【エスケープ】シリーズ。

クラス最軽量にこだわり、フレーム・フォーク・塗装・回転部品・サドル・グリップなど
構成パーツで快適な走行性能と車体本体の軽量化を追求した【エスケープ・エアー】

2013.12.29_bike_02.jpg

エスケープ・シリーズには【RX】・【AIR】・【R】の3タイプです。
それぞれのタイプの違いは・・・お店で聞いてね!!

来年5日より営業いたします。

お気軽に遊びに来てくださ~い!
お待ちしてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0