SSブログ

【MTB】MTBツーリングやレースなど。 [レース・ツーリング・イベント]

走り始めはちょっと寒いけれど、虫や下草の少ない季節でMTBで遊ぶにはうってつけ
の今日この頃。

TIRE.jpg

写真奥から、650B、26インチ、650B、29インチとホイールサイズもいろいろなMTB
が集まりました!


そこでツーリング参加の皆様にお願いです。

それぞれご自身のタイヤサイズに合わせたチューブをお忘れなきようご準備くださいね。
よろしくおねがいします♪
(誰かが持ってるから大丈夫・・・って時代は、終わりました!!)


そして若手?のホープ絃君は2013年も大活躍でした!

全国小中学生マウンテンバイク東海地区大会中学生の部で準優勝!
そして来年のJシリーズ登録に向けて参加の白山オープンXC男子の部2位!
と数々のレースで入賞の活躍ぶりでした。

GENKUN.jpg

そしてツーリングに始まり浜松4時間耐久やJシリーズなどサッサーズのみんなの活躍も
たのもしいものでした!

hamamatsuall.jpg
j1.jpgj2.jpg
j3.jpgj4.jpgj5.jpg
j6.jpgootaki.jpg

ちょっとレースの写真が多くなってしまいましたが2014年も楽しく遊びましょう♪
(ツーリングもやっています。 ・・・ロードも乗っています!)

2014年は【新春MTBツーリング】から始まります。
参加の方はお店までご連絡ください!

1月5日には【初心者ロード練習会】もやります!

ロード・MTBツーリングや練習会を行っています。
ロードバイクやMTBをお買い上げいただいて日程の都合などでご参加いただけなかった方
ぜひ2014年は練習会やツーリングにご参加ください。

お待ちしております。
来年も一緒に遊びましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0