SSブログ

竹ですよ。USAパールイズミ入荷 [商品のご案内]

ここ数年、日常でも着る洋服はアウトドア系か自転車系がほとんど。

オシャレ心を忘れてしまったのでは…と自分でも
心配になりますが、アウトドアや自転車の物って機能的にも
優れていて便利だし着心地も楽でついつい。
楽に流されないようにしなければ…と思いつつやっぱり好き
なんですね。
なかなかやめられそうもありません。


アウトドアのもので素材に【竹】を使ったものをここ数年
見かけるようになり個人的にTシャツとか気になっていました。

先日USAパールイズミの春・夏ものの入荷があり、その中に
バンブー・ファブリックを50%使用したジャージが!

USAパール bamboo.jpg

USAパール BAMBOO 2010.3.jpg

【竹:バンブー】素材のメリットは、吸湿・放湿性に優れるため
通気性が良くまた速乾に優れています。竹の抗菌・防臭作用により
バクテリアの増殖を防ぎ匂いにくいところです

自転車ウェアに必要な機能を備えた素材です。
これからの季節自転車に乗れば汗はかくもの。そうすると匂いも気に
なるときもありますが、消臭作用も天然の物って安心感がありますね。

USAパールイズミはジャージの他にウィンドブレーカーなども店頭に
少数あります。
USAパールイズミシーズンに1回のみ入荷になりますのである意味限定
です。

日本のパールイズミとは一味違ったデザインやカラーが魅力です。
着ている人があまりいないのもこれまた魅力の一つかもしれませんね♪



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

teddy0905

これいですね~~!!
象爺さんに合いますかね??
by teddy0905 (2010-03-27 22:02) 

sassa-bike

>teddy0905さん
 これまた試着OK!(多分・・・お似合い!?)
 少数入荷なので、急いでネ!?
by sassa-bike (2010-03-28 18:52) 

teddy0905

パンクに強いチューブをゲットしたら、この「赤黒 L1着」を予約します。
もう既に売り切れかな??
by teddy0905 (2010-04-03 16:29) 

sassa-bike

>teddy0905さん
 ん~「赤黒 L1着」は、完売です!
 ごめんなさい。
by sassa-bike (2010-04-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0