SSブログ

フルサスペンションのMTB [店長のひとり言]

恒例?のサッサのトレーニング報告です。

腕立て伏せ     20×4セット(1セット増量!)
ハーフスクワット  300回

と腕立て伏せが20回、増量されました!
サッサにしか分かりませんが、少し腕に張りが出てきました!
(よしよし!!)

1週間に3回ぐらいのペースで続けています。
このまま・・・続くのか・・・!?

サンタクルズ_スパーライトa.jpg

【SANTA CRUZ】(サンタクルズ)・【SUPERLIGHT】(スーパーライト)

最近、フルサスペンション(前後サスペンション)のMTB(マウンテンバイク)の話題が
よく出てきます。
サッサのNEWマシンもフルサスの予定!(4月下旬ぐらい??)

5月の王滝MTBに、間に合うと良いのですが・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

いよいよ春ですね~
走りやすい季節になりました
そういえば知多半島サイクリングロードって未完のまま放置されてるんですかね?
ああいうのって私たちのような「自転車乗り」でなくても気楽に行けるのがよいところだと思うんですけどね、地図もGPSもいらないし安全だし(実際今は途切れ途切れで途中普通の道路だったりして試しに何も持たず行ったら迷いましたが)
相変わらず愛知は自動車天国なんですよね~
第一に「自転車(サイクリング)は楽しい」ということを知らなければ高価な自転車なんて誰も欲しがらないでしょうし

by NO NAME (2010-03-28 20:38) 

sassa-bike

>NO NAME さん
 知多半島のサイクリングロードは、このまま放置の可能性は、大ですネ・・・。
 お願いとしては、もう少し案内板ぐらい、しっかりすると良いのですが・・・。
by sassa-bike (2010-03-29 20:10) 

NO NAME

一応市の意見箱にメールしときましたが個人ではあまり意味ないでしょうね……
自転車道自体は県道みたいだし一部の町だけやる気になってもうまくいかないんでしょうね、その結果途切れ途切れになったのかも
同じ県でも渥美のサイクリングロードは日本の道100選なのに……
県や市議員で自身のHPで意見を募集してるとこもあるけど、きりがないw
あと武豊町議会で19年に武豊町自然公園まで延長する意見書が出ているのを発見しましたw

こういったのは国全体の自転車に対する意識が変わらない限りどうしようもないでしょうね……
自転車乗りの議員……いないでしょうね……
by NO NAME (2010-03-31 04:44) 

sassa-bike

>NO NAMEさん
スポーツバイクの自転車屋を、やっていると色々相談を受けます。その中には・・・議員さんもみえます。
知多半島のサイクリングロードを、より良く・・・って思っている人は沢山います。
個人でも、何か出来ることもあると思います。
サッサも力になれる事があれば、協力いたします。

by sassa-bike (2010-04-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0