SSブログ

【ミシュラン】PRO4 ServiseCourse V2 [商品のご案内]

【MTBツーリング】+【草刈り?】の参加者の皆さん、お疲れ様でした!

あそこは、当分大丈夫でしょう!!
走りやすくなりました。

さて次の日曜日(2月28日)は【初心者ロード練習会】です。

サッサを8時に出発します。
よろしくお願いします。

参加希望の方は、サッサまでご連絡下さい!

****************************************

暖冬の予報から一転急に寒くなりましたが、近ごろは梅の開花など春を感じさせて
くれる話題もちらほらと。

知多半島では基本的に一年中乗れますが、なんとなく自転車シーズン開始と
いった感じでしょうか。

何かを新しくするとちょっとワクワクしますよね。

バイクに合わせたカラーのタイヤを導入するのも見た目もリフレッシュ!

ゴム製品はどうしても時間と共に硬くなってしまうので長く使ったタイヤ
から交換すると見た目だけでなく走りや、乗り心地が良くなります。


pro4_sc1.jpgpro4_sc2.jpg

カラーのはいったタイヤはいろいろありますが、このミシュラン【PRO4】シリーズ
も、おススメです!

マイナーチェンジ新開発のコンパウンドが採用されています。

写真の【SC:サービスクルス】はセンターには剛性の高いコンパウンド回転効率
ショルダーにはグリップ力の高いコンパウンドを配置しグリップ力を!
そして優れたパンク耐性をそなえた、バランスの良いタイヤとなっています。

カラーラインナップが豊富なので愛車に合わせてどうぞ!