SSブログ

2024年もよろしくお願いします! [店長のひとり言]

2023年の営業が無事終了しました。
みなさん、本年もありがとうございました。

今年は久しぶりにサッサーズの皆さんでレースに参戦。
「浜松MTB4時間耐久」
「つがいけヒクルライム」
「王滝セルフディスカバリーアドベンチャー王滝」などに
参加できたのは うれしいことでした。

ただ、酷暑やサッサのぎっくり腰!?などで
みなさんに「自転車は楽しいよ!」とお伝えする機会でもある
サッサ主催のツーリングは、例年ほど開催することができませんでした。

コロナ禍中にサッサで自転車をご購入下さった方で
まだツーリングに、ご一緒できていない方、多数・・・。

来年は、みなさんと楽しむ機会を増やしていけたらと思います。
体を動かすことは、心と体の健康にもつながります。

2024年も、自転車を通じてみなさんと楽しい時間を持てますように。
新年は1月6日(土)から営業します。

愛知県知多半島武豊町のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。