SSブログ

20周年記念 限定モデル”F20-RC アニバーサリーリミテッド” [KHS]

サッサは、小さなお店です。
店頭在庫があっても、展示していない自転車なども、そこそこあったりします。

自転車は気になるけど、何を乗ったらいいかわからない??などなど
店頭にて、聞いて下さいね。

*****************************

【KHS】F-20RCの20周年を記念した限定モデル
「F-20RC アニバーサリーリミテッド」
2カラー 入荷しています。

23_KHS_F20RC_20thAniv_b_01.jpg

23_KHS_F20RC_20thAniv_y_01.jpg

走りのよさで定評のある、KHSの折りたたみ小径車。
限定デザインで、ワクワク倍増です。

レイノルズのクロモリフレームカーボンフォーク
タイヤは小さくても、KHSならではのよい走りが楽しめ
持ち運びも楽々!?です。

自宅から走れるところまで走って、疲れたら
たたんで輪行(自転車を袋に詰めて、公共交通機関で移動)で帰宅、
なんて楽しみ方もおススメです。
(ハンドルコラムは引き抜くタイプです。)

自転車で楽しい時間をおすごし下さい!

 →KHSのホームページへ

愛知県 知多半島 武豊町のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサまでどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。