【SCOTT】クロスバイク「サブクロス50」 [スコット]
【スコット】
”SUB CROSS(サブクロス)”シリーズ!
”SUB CROSS(サブクロス)50 ”ご納車しました。
サブクロスの上位モデルはフロントサスペンション付ですが
これはサスペンションのないリジットフォークモデル。
丈夫なフレーム。
ディスクブレーキ仕様。
700×45Cの太目なタイヤは
クッション性・乗り心地が良く、荒れた路面も気にせず走れます。
スポーツバイクならではのスムーズな走りと
気軽に乗れる、実用性を兼ね備えたクロスバイク。
街乗り・エクササイズや、通勤通学にもおすすめです。
クロスバイクの修理でご来店でしたが
あちこち消耗が激しく、修理費用がかかってしまうため
新しいクロスバイクのご購入となりました。
リムブレーキとディスクブレーキの違い、
タイヤの太さの違い、
そして、新しくてきちんと整備された自転車との違い。
新しい自転車ならではのワクワク感をたくさん感じて頂けたら嬉しいです。
※当モデルは、ラスト1台でMサイズのみ在庫あり。
愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。
”SUB CROSS(サブクロス)”シリーズ!
”SUB CROSS(サブクロス)50 ”ご納車しました。
サブクロスの上位モデルはフロントサスペンション付ですが
これはサスペンションのないリジットフォークモデル。
丈夫なフレーム。
ディスクブレーキ仕様。
700×45Cの太目なタイヤは
クッション性・乗り心地が良く、荒れた路面も気にせず走れます。
スポーツバイクならではのスムーズな走りと
気軽に乗れる、実用性を兼ね備えたクロスバイク。
街乗り・エクササイズや、通勤通学にもおすすめです。
クロスバイクの修理でご来店でしたが
あちこち消耗が激しく、修理費用がかかってしまうため
新しいクロスバイクのご購入となりました。
リムブレーキとディスクブレーキの違い、
タイヤの太さの違い、
そして、新しくてきちんと整備された自転車との違い。
新しい自転車ならではのワクワク感をたくさん感じて頂けたら嬉しいです。
※当モデルは、ラスト1台でMサイズのみ在庫あり。
愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。
コメント 0