SSブログ

ちょっと話題?の12速105搭載 discロード「ドロミテディスク」入荷 [コラテック]

私事ですが・・・携帯電話のキャリア(通信事業者)を変えたり
スマートフォンのメーカーを変えたり・・・得意ではないのに。(苦笑)

なので、悪戦苦闘しとります。
ちょっと、携帯電話は放置気味・・・って感じなので、よろしくお願いします。

お店でのサッサは場合により、スマートフォンについて質問いたします。
笑顔で、お答え下さいね!(わかる場合のみ?)
よろしくお願いします。

*****************************

ドイツのコラテックが、日本のフィールドと日本人の体型に合わせて作った
ディスクブレーキ搭載のアルミロードバイク
「DOLOMITI DISC(ドロミテディスク)」

2024年モデルニューカラー
マットダークグレー/オレンジが入荷しました。

24_corratec_dolomiti_disc_105_dg.jpg

先日シマノから発売されたばかり!
最新の12速105がフルスペック
制動力の高いディスクブレーキは、長い下り坂や悪天候でも安心です。

24_corratec_dolomiti_disc_105_dg_02.jpg

軽快な走り、快適な乗り心地。
初めての方にも乗りやすい、サッサオススメの一台です。

24_corratec_dolomiti_disc_105_dg_03.jpg

フレーム溶接部の綺麗な仕上がりも定評あり。

値段を押さえたい方には
11速105搭載モデル(別カラー)も若干在庫あります。

愛知県知多半島武豊町の自転車屋
サイクルショップサッサにご相談くださいね。
ご来店、お待ちしています!

【こちらもどうぞ!】→2024年 コラテック ロードバイクのHP


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。