SSブログ

【SCOTT】ごキゲンなフルサスMTB「スパーク960」 [スコット]

ちょっと雨が降る前に、ロードバイクで50kmほど走ってきました。

皆さんが、だんだん元気になっているので、置いてけぼりに
ならないように、自転車に乗る時間を増やしていきます。

明日の午前中は、3本ローラーかな~。

定休日ですが・・・ちょっと作業も進めています。

永らくお待たせしているロード系の部品も、ポツリぽつりと入荷しています。
揃い次第、作業を進めます。
よろしくお願いします。

******************************

初めて前後にサスペンションが付いた「フルサスMTB」で山道を走った時
「すごい!前サスだけでは怖くて走れなかったところも走れちゃう!」
と感動したことを覚えています。

自転車がライドをすご~く楽しく助けてくれている、と!!

トレイルライドがもっと楽しくなる
ご機嫌なフルサスMTBが届きました。

スコット「SPARK 960(スパーク960)」

23_scott_spark960_02.jpg

走破性の良い130mmトラベルのフロントフォーク。
きびきびとしたハンドリング。
驚異的な路面トラクションで、登りから下りまで
あらゆるシチュエーションで楽しめる1台。

23_scott_spark960_03.jpg

「SPARK RC」 同様リアサスペンションまでフレーム内装にしたことで
より低重心化。走行中の汚れも寄せ付けません。

ドロッパーシートポストも標準装備。

ご機嫌な1台を手に入れて、マウンテンバイクの山遊びを
もっと楽しみませんか?

Sサイズ 待望の入荷です。
愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。