SSブログ

【サッサジャージ】ビブパンツ [レース・ツーリング・イベント]

急に暑くなりましたが、自転車日和ですね!
GWの天候が、ちょっと心配ですが楽しみです。

交通事故に注意しながら、自転車を楽しみましょう。

・左側通行
・ライト点灯
・後方確認
・一旦停止

などなど。
よろしくお願いします。

******************************

サイクルショップサッサのイベント時などに活躍??
「サッサジャージ」をご存知ですか?

このたび、パールイズミのハイエンドパッド「3DX」がついた
「サッサーズ」ビブパンツが入荷しました!

2304_sassa_bib_3DX_01.jpg

・着用感の少ない軽量薄手メッシュビブ
・クッション性もフィット感も良い「3DX」パッド
・滑り止め素材のラッセルテープが付いたすそ口
・べたつかず、快適な着心地

で、イベントや普段使いはもちろん
レースでもお使いいただけるビブショーツです。

来週から始まるMTBのシリーズ戦CJ(クップデュジャボン)や
ヒルクライムレース、秋の王滝
ロングライドイベントなどにぜひ!

鮮やかなオレンジと黄色。
知多半島の波をイメージしたデザイン。

人が集まるレースやイベントの会場で見つけやすく
応援しやすい、迷子防止にもなる!
と意外と好評のサッサーズジャージ。

速そうでないのも、魅力のひとつ!?

2304_sassa_jerjey_02.jpg

・半袖ジャージ
・長袖(夏用)ジャージ
・ウインドブレーカー
・ビブパンツ

など揃えています。
サッサのお客様に、広~くお使いいただけると嬉しいです。

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。