SSブログ

【USWE】"No Dancing Monkey"のバックパック [商品のご案内]

そろそろ気持ちの良い季節に!!
蜘蛛の巣も少なくなってくれば、MTBトレイルシーズンの始まりですね!

入荷待ちの新型MTBもあり、楽しみです。

****************************************

スウェーデンを拠点にしたハイドレーション製品メーカー、
【USWE : ユースウィー】のバックパック
【AIRBORNE 9 : エアボーン9】です。

uswe_1.jpguswe_2.jpg
【AIRBORNE 9】は荷室6ℓ+リザーバー3ℓのスリムながらも十分な荷室を確保
したバランスの取れたバックパックです。

バイクライド中のバックパックの不快な動き→【USWE:ユースウィー】では
これを"背中でサルが踊っているような不快な動き"と言い表しています。

その不快な動きを4本のハーネスストラップを1点に結束することにより
解消。このハーネス技術を"No Dancing Monkey"と名付けました!

また、背中に接する部分は厚みのあるパッドを並置して空気の通り道を確保。
背面の熱を逃がしてくれるベンチレーション機能となっています。
ショルダーストラップもメッシュ素材を組み合わせたムレ防止仕様となっています。

uswe_3d.jpg
uswe_hydrapack1.jpguswe_hydrapack2.jpg
丈夫で口が大きく清潔に保ちやすいリザーバー(AIRBORNE 9には3ℓ)が付属。

不快な跳ね上がりやズレを防いでくれる、"No Dancing Monkey"のバックパックで
ライディングへの集中力が高まること間違いなし!?

ユースウィーのバックパックとともに、
自転車をお楽しみくださいね!

愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
サイクルショップサッサまでぜひどうぞ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。