SSブログ

【NAROO MASK】花粉対策のスポーツマスク [商品のご案内]

自転車にいい季節になってきました!

しかし、多くの方がこんなにいい季節を辛いものにさせてしまう
「花粉」の到来を感じているようです。

店頭でくしゃみを連発しているとご来店のお客様が「今日はヒドイよねー」
と共感してくださる日々。ありがとうございます!

そんな花粉をブロックしてくれるスポーツマスクが好評です!!!
【NAROO MASK : ナルーマスク】です。
これからの時期には顎までのショートタイプ【F5s】が使いやすいでしょうか。
naroo_f5s_bk.jpg
ナルーマスク【F5】シリーズは写真の口元の前面フィルターと
写真では見えない後頭部部分、後面フィルターを用途に応じて使い分けられます。

naroo_1.jpg
花粉対策となる前面のマイクロネットフィルターは1.7-2.6μmの細かい微粒子
を99%ブロックしてくれます。
なので30μmといわれている花粉はもちろんブロック!!!

ノーズクリップもついており、マスクと顔を密着させ花粉の侵入を防いでくれます。

素材はUVカット最大99%。
後面は目の粗い呼吸のしやすいフィルターとなっています。

そして!マクロネットフィルターは中性洗剤を用いて丁寧に手洗いをすることで
繰り返しの使用が可能
(100回洗濯した生地を日本国内第三者検査機関で検査したところ、99%以上の
微粒子除去率を維持している結果に。)

せっかくのこのいい季節を少しでも快適に楽しくライドするために
ナルーマスク、おススメです♪

在庫のお問い合わせは、
愛知県 知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。