SSブログ

【SCOTT】Scale 720 プラス、ご納車しました! [スコット]

マウンテンバイクに乗りたい!??

どんなマウンテンバイクにする??
      → 見た目がかっこいいバイクに決まってるじゃん!!?

ということで、選んでいただいたのが・・・
こちらの スコット”Scale 720 plus(スケール 720 プラス)”

2018_scott_scale720+_01.jpg

何がステキって、色がとってもステキなんです!!
 (写真でステキさをお伝えできているでしょうか?)

まずは気に入ったマウンテンバイクで、一緒に山に行きましょう!

勇気を出して一歩踏み出し手に入れた”マウンテンバイク”が、
たくさんの楽しい時間につながるといいなぁと願っています。

乗っていて、気になるところが出てきたら、その都度
サッサにご相談くださいね!

ポジションなど調整しながら、自分に合わせていきましょう!
それも自転車遊びの醍醐味ですね!?

愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”でした!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。