SSブログ

【POLAR : 保冷ボトル】逆さまにしてもこぼれないジップストリーム [商品のご案内]

ん~・・・暑いですね・・・8月始まりました!?

昨日は東京に出張だったのですが・・・電車の中は寒く、外にると灼熱地獄!!
温度差がこたえます。

まだまだ(これから?)暑い日が続きそうなので、体調管理には注意しようと思います。

**************************************

毎年の夏の定番保冷ボトル、【POLAR BOTTLE : ポーラーボトル】。
飲み口のタイプが2種類のラインナップで好評発売中です!

polar1.jpg
polar_cap.jpg

写真左側:ポーラーボトル ジップストリームシリーズ
写真右側:ポーラーボトル


polar_zip2.jpgpolar_zip3.jpg
ジップストリームシリーズのキャップは写真の「キャップ単品」、そして
「キャリーループ単品(持ち運びの取っ手部分)」も販売しています。
これまでのポーラーボトルをお使いの方はキャップの互換性がありますので
キャップのみを購入してジップストリームタイプにすることができます[るんるん]

ジップストリームシリーズのポイントは、オープン状態の時でもボトルが
逆さまになっても中のドリンクがこぼれないこと。
飲み口の内側にシリコンを内蔵しているためです。
ボトルを押すことで中身が出るようになっています。

ドリンクがこぼれてベタベタ…ということが起きにくいのです。

そして、汚れやすいのに洗いにくい飲み口部分は、キャップ本体と分解して
洗えます。(どちらのシリーズも分解して洗えます)。

polar_zipzip.png
ジップストリームシリーズのカラフルなラインナップの一部です。
それぞれのカラーの「キャップ単体」「キャリーループ(取っ手部分)」の販売が
ありますので、キャップやキャリーループの色を変えて自分好みの組み合わせに
してカスタムを楽しめますよ[るんるん]

在庫のお問い合わせは、
愛知県 知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。