SSブログ

【コラテック】アルミロード DOLOMITI SL [コラテック]

皆さんのお盆休みは、どうでしたか??

サッサは仲良しと【白馬MTBミーティング】で3日間楽しんできました!!
昨日は・・・のんびり?して、本日から全開で作業しました。

ご来店の方も多く、忙しい1日でした。
お土産も頂き、ありがとうございます!

お久しぶりな方々もみえて、嬉しかったです。
また、一緒にはしりましょうね!

いろいろ白馬の事も話したかったのですが、サッサは・・・なるべく作業に集中!!

作業が完了次第、ご連絡いたします。
よろしくお願いします。

****************************************

ドイツブランドの【corratec : コラテック】のアルミロードバイク
【DOLOMITI SL : ドロミテSL】!

dolomiti_sl_1.jpg
2017年モデルでは上位機種に採用されているフロントフォーク
「PRO CONTROL FOLK」を搭載。

ヘッドチューブ下部からわずかに後方にカーブを描いた「PRO CONTROL FOLK」は
たぐいまれな横方向の安定性と優れた衝撃吸収性による快適性を最大限に引き出す
フォークとなっています。

また、このフォークのジオメトリーは、鋭いコーナリングを引き出す積極的な
ステアリングを可能にしています。

テーパードヘッドチューブによる剛性の高さとのマッチングによりスムーズかつ
安定感のあるコーナリングを実現しています。

dolomiti_sl_2.jpgdolomiti_sl_3.jpg

【corratec : コラテック】のロードバイクは今使っているパーツの載せ替えで…という
ご希望に添える『フレームセット』での販売もありますよ!

また、同じフレームでパーツのアッセンブルを選択できるものが多くあります。
このフレームでこのパーツだったらいいのに…の希望をかなえやすいのもいいところ!

この、【DOLOITI SL】は『フレームセット』での販売もあり、パーツのアッセンブルを
《SORA》《TIAGRA》《105》《ULTEGRA》の中から選択することもできます!

ご予算に合わせて、また、ちょっとアコガレのあのパーツを最初から!
など、ご希望に合わせてどうぞ♪


サイクルショップサッサでした!

タグ:コラテック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0