SSブログ

2016年走り初め!新春MTBツーリングに行って来ました! [レース・ツーリング・イベント]

遅くなりましたが・・・2016年も、よろしくお願いします!

2016年のサッサは皆さん以上?に遊んで、サッサの引き出しを整理整頓し
さらに・・・引き出しの数を増やせれたら・・・なんて思っています。

そして、自転車のある生活を・・・人生のスパイス?として、皆さんと一緒に
楽しんでいけたら・・・良いですね!!?

****************************************

2016年1月3日、例年にない程の季節外れ(!?)の暖かさの中
今年初のMTB遊び・・・恒例の「新春MTBツーリング」に行って来ました!

2016_01_03_新春02.jpg

いつも走っている知多半島のトレイルよりも、少しの勇気?とテクニックが必要で
でも・・・だからこそ、とても楽しいのです。

年によってはトレイルが雪に覆われていることもあるのですが
今年は汗ばむくらいの暖かさでした。

2016_01_03_新春03.jpg
2016_01_03_新春04.jpg
2016_01_03_新春05.jpg
2016_01_03_新春06.jpg
ん・・・表情・・・硬い!?

2016_01_03_新春07.jpg
2016_01_03_新春08.jpg
ん・・・やっぱり表情・・・硬い!?(笑)
徐々に慣れていきましょう!!

でも、どんどん上手になってきましたね!

2016_01_03_新春09.jpg
6Fattieの走り心地はどうでしたか?

表情を見てたら・・・聞かなくても、分かりますが・・・(笑)。


2017年は1月4日(水)【新春MTBツーリング】開催予定ですので、
皆さん、今から予定表に記入しておいてね!!

2016_01_03_新春01.jpg

2016_01_03_新春10.jpg

今年もいっしょに楽しみましょう!
よろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0