SSブログ

やさしい音色で♪《きづきベル》VIVA [商品のご案内]

bell.jpg

“歩道をあるいている方”に「自転車が近づきますよ♪」ということを
風鈴のようなやさしい音色できづいてもらえるようにするベルです。

基本的には車道を走る自転車でも時には危険回避のため歩道を走る
ことってありますよね。そんなときに思いやりの気持ちをもって
せかさず自然なやさしい音色で自転車の存在をきづいてもらえる。
そんなベルです♪

VIVAコットンバーテープ使用。ボタン止めで簡単着脱。
(キレイに舗装されている道ではほとんど音が鳴ることはなく歩道の
凸凹などがある箇所では自然にゆれて音が鳴ります。)
ハンドルに装着することをおすすめします。

【きづきベル ¥998(税込)】

商品に関するお問い合わせは、
サイクルショップサッサ info@sassa-bike.com まで。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

b.b.mk2

これはいいですね♪
意思をもって鳴らすとカドが立つことって多いですよね。
一年前に関連するような、しないような、こういう記事を書きました。
よろしければ ♪
   ↓
http://bb-side.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15
by b.b.mk2 (2011-06-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0