SSブログ

行ってきました!浜松4時間耐久レース!! [レース・ツーリング・イベント]

4月3日(日)に浜松遠州灘海浜公園で行われたマウンテンバイクの4時間耐久レースに
サッサーズの皆さんと行って来ました!!

今年はチーム、ファミリー、ソロ合わせて10チーム以上が参戦!!
写っていない人・・・ごめんさない!
4耐集合写真.jpg

シリアスライダーからファンライダー、親子にご夫婦、楽しい仲間たち、そして応援団も。
みんなで楽しい時間を過ごしてきました。
4耐スタート1.jpg4耐スタート2.jpg4耐スタート3.jpg
↑スタートはみんなニコニコです。

余裕の笑顔で走るサッサーズの仲間たち。
4耐たのしげライダー1.jpg4耐たのしげライダー2.jpg4耐たのしげライダー4.jpg4耐たのしげライダー5.jpg4耐たのしげライダー6.jpg

もちろん中にはシリアスなライダーもいますよ!!
4耐シリアスライダー2.jpg4耐シリアスライダー4.jpg4耐シリアスライダー5.jpg4耐シリアスライダー6.jpg

4時間のソロは意外と精神的にきついらしいです。
4耐まだ元気なソロライダー1.jpg4耐シリアスライダー3.jpg

昨年の自己記録更新を目指して戦った親子チーム、二人でゴール!
お母さんとおねえちゃんもナイスアシストでした!
4耐親子でゴール.jpg4耐親子でアシスト.jpg

6人家族で初出場!子どもたちも大活躍でした。
4耐キッズ1.jpg4耐キッズ2.jpg4耐キッズ3.jpg
ここは双子なので、別人のはず!?
4耐キッズ4.jpg

もちろん、店長も久しぶりにがんばりました。
4耐店長張切る.jpg

途中雨が降り出して、どうなることかと思いましたが、
笑顔いっぱいの楽しい一日となりました。
タープなど貸してくださった方々、ありがとうございました。
来年はうちの息子も出場する気になったみたいです。
来年はキッズチームができるかもしれませんね。
4耐ファミリー1.jpg4耐ファミリー2.jpg4耐ファミリー3.jpg
今年もみんなで楽しく自転車遊びをしましょう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0