SSブログ

2011年 ラレー(RALEIGH)2011 カールトンN(Carlton-N) [ラレー・アラヤ]

どうですか?この綺麗なブルー!

2011_raleigh_carltonN_01.jpg

英国の伝統ある自転車ブランド「ラレー」のスチールロードバイク「カールトンN」入荷しました!

軽量なクロモリ(鉄)ダブルバテッド(二重構造で軽量化のため不要な内側の部分を肉抜きしてある)フレームに、美しいクロームメッキで仕上げられたクロモリフォークは、しなやかさと剛性を兼ね備え、長い距離を走っても疲れにくそう。

それに鉄ならではのほっそりしたフレームは、カーボンやアルミが全盛の今、ちょっとレトロでおしゃれな雰囲気です。

ロードバイクの楽しみは、ただ速く走ることだけではありません。

ゆっくり長い距離を自分のペースで楽しみたい・・・そんな方にオススメの1台です。
ぜひ見に来て下さいね!

ラレー カールトンN 定価¥115,500 写真はサイズ:460mm
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0