SSブログ

ママさんライダー出演!オペラ?「ヘンゼルとグレーテル」 [ママさんライダーのひとり言]

今日は自転車とは関係ない話です。

ママさんライダーこと、店長の奥さん(私)の所属する内海のママさんコーラスグループ
『コロ・アルボーレ』が、3月6日(日)15時から武豊春の音楽祭http://www.town.taketoyo.lg.jp/kaikan/biennale/index.html
に参加します!

私たちの演目は、皆さん良くご存知の『ヘンゼルとグレーテル』!!

本来長いオペラなのですが、その中から歌を抜粋して、音楽劇のような形でお送りします。
未就学児のお子さんも大歓迎!(しかも親子で来ていただけると、チケットもリーズナブル!)
ただし残席わずかとなりました。
興味のある方はお早めにご連絡ください!

ちなみに、私がヘンゼルをやります。
いつもお店でお見せしている私とは違った私をお見せしますよ~(笑)

オペラ『ヘンゼルとグレーテル』
日時 3月6日 日曜日 15:00開場/15:30開演/16:45終演予定
会場 ゆめたろうプラザ 練習室
出演 コロ・アルボーレ
チケット 一般500円/親子ペア600円 (チケット番号:R-35)
備考 3歳以上有料(3歳未満でも座席が必要な方は有料)

コロ・アルボーレは南知多町を拠点に活動しているママコーラスです。今回お届けするのは私たちの演目の中で大好評のオペラ「ヘンゼルとグレーテル」です。原作を抜粋して歌とピアノとお話で楽しくわかりやすくお届けします。おいしそうな「お菓子の家」や迫力満点の「魔女」も出てきます。どうぞお楽しみに。

ちらしはコチラ
  ↓
http://www.town.taketoyo.lg.jp/kaikan/biennale/program/0306hen.pdf
タグ:コーラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0