SSブログ

2011年1月 定休日のご案内 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

今年の営業日も今日で終わり。
本年もたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。

今年は店長も、毎年参加しているレース・イベントに加え、タイ・チェンライのMTBレース
八ケ岳グランフォンド家族でサイクリングなど、新たな自転車遊びに挑戦できました。

来年も、いい自転車をいい状態で皆さんにお届けしたいのはもちろん、買っていただいた後の
サポートハード(自転車)もソフト(遊び)も】も引き続き力を注いで生きたいと思っています。
そのために、私たちも一生懸命あそびますので、みなさん、ついて来てくださいね!

ん?・・・引っ張ってくださいね、かな(笑)。

これからもサイクルショップサッサをよろしくお願いいたします!

1月の営業予定です。新年は5日(水)から営業いたします。

皆様のご来店、お待ちしています!

【2011年1月の定休日】
   1月 1日(土)、2日(日)、3日(月)
       4日(火)・・・・・新春MTBツーリング
     10日(月・祝)、12日(水)
     18日(火)、19日(水)
     25日(火)、26日(水)

10日(月・祝)はハッピーマンデーのためお休みし、翌11日(火)を営業日とさせていただきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0