SSブログ

2010年 絃くん大活躍! [レース・ツーリング・イベント]

サイクルショップサッサは年内は12月28日(火)まで
2011年は1月5日(水)からの営業となります。
年末年始のご用意はお早めに!ご来店お待ちしております。

2010年も残す所あと数日。
急にぐっと寒くなったこの寒波の中でも知多半島ではツーリングを
楽しむライダー(練習かもしれませんね!)を見かけます。
皆様も自転車的に充実した1年になりましたでしょうか?

絃くん 全国小中学生MTB大会東海.jpg

サッサの若手のホープ!小学生の絃くんは着実に力をつけて10月の
かがみ野MTBフェスティバルでお父さんと走って3位。
全国小中学生マウンテンバイク東海地区大会3位!!
と、がんばった成果が結果としてあらわれた1年でしたね。おめでとう!!

一緒に走っているお父さん。
どんどん速くなる絃くんと走るのも大変なのではといつも感心しています。
お父さんもがんばってください!

絃くん 小中学生大会 盾.jpg絃くん かがみ野 メダル.jpg

すでに2011年のレースやイベントに向けて始動されていらっしゃるかたも
ちらほらと!!応援していますよっ!

もちろん日々のサイクリング・ツーリングを楽しんでいらっしゃる方も。
すべてのみなさまが楽しいバイクライフを送れるよう応援しています!!!



タグ:レース MTB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0