SSブログ

CAT EYE 8色から選べるサイクルコンピューター(キャットアイ) [商品のご案内]

CAT EYEのサイクルコンピューター(CC-VT210W)の8色展開限定カラー
が入荷しました!

最近ゆるゆるツーリングをママさんライダーと計画して行きましたがランチメインの
ゆるゆるながらも走った距離や速度がわかるとうれしいし、楽しくなるし、しかも
ちょっぴり満足感まで得られちゃいました(たいした距離ではないのですが…)。
サイクルコンピュータなどで距離などがわかると次は今回よりも距離を伸ばそう!って
目標も立てられますよ♪

CAT EYE 8color.jpg

写真上段左から
 ・ブルームレッド
 ・ディッシュホワイト
 ・ピアノブラック
写真下段左から
 ・アロマオレンジ
 ・エナジーイエロー
 ・リーフグリーン
 ・クリアスカイブルー

あっ!写真には写っていませんが ・マカロンピンク があり、これで全8色!

CAT EYE 8color green.jpg

どの色も綺麗でまよっちゃいますが機能もバッチリ。面白い機能もついています。

走行【速度・時間・距離】、速度【平均・最高】、積算距離、時計、ペースアローのほか、


・消費カロリー(※1)
・CO2削減量(※2)  っていう面白い機能もついていますよ。

※1:1秒ごとに速度から演算した値を累積するもので、実際の消費カロリーとは
  ことなります。(でも目安になりますね)
※2:走行距離に係数をかけたもの。

数量限定カラーのためお気に入りの色が見つかりましたらお早めにどうぞ。

〈追記(11月13日):価格追記しました〉
【CAT EYE : サイクルコンピューター(CC-VT210W) ¥4,200(税込)】
タグ:限定品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0