SSブログ

女の子(?)ツーリング! [ママさんライダーのひとり言]

6月に納車された私の初めての水色のドロップバーロードのシェイクダウン
ツーリングに行って来ました!(やっと、です。)

ほぼ10年ぶりくらいのロードバイクだったにもかかわらず、当店のスタッフNちゃんの優しい
アドバイス&ナビゲーションのもと、無事に南知多一周してくることができました。
(内海・・・出発ですけど・・・)

やっぱり、ロードバイクは楽しい~!はやい~!!

それに、おしゃべりしながら、寄り道しながらの女の子ツーリング。
お天気も最高、ランチもおやつもおいしくて、皆さんはこんなに楽しいことをしてたんだ~
と改めて自転車の魅力を再発見の一日でした。

女の子ツーリング.jpg
(チッタナポリにて)

全行程約30キロのツーリングでしたが、Nちゃんと、もう少し私たちが余裕を持って走れるように
なったら、お客さんを誘って行きたいね~、なんて話していました。
途中に寄った和菓子屋さんの奥様の「私も連れてって~」とのご要望を受け、再来週に
第2回女の子ツーリングの開催も決まりました。

ちょっとづつ楽しみながら、もうちょっと走れるようになりたいなぁ、と思いました。

とりあえず、帰り道泣きたくなるくらいのおしりの痛みを克服すべく、ポジション調整をしなくては!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0