SSブログ

キッズ グローブ&ソックス [キッズ・子供用]

明日の11日(月・祝)は、パッピーマンデーに付き休業となします。
(サッサの家族サービスの日??)

なので、12日(火)は営業いたします。
よろしくお願いします!

USAパールから、子ども用のグローブとソックスが入荷しました!

USA PEARL KIDS GLOVE.jpgUSA PEARL KIDS GLOVE PAD.jpg
usa pearl kids socks.jpg

数量限定、在庫限り。
グローブの手のひら側にはU字にパッドが入っています。
このパッド大人用のグローブに負けないくらいしっかりしたモノで好感触♪
大事な子どもの手を守り、自転車ライフをさらに快適に!更に楽しく!

【USAパールイズミ:キッズセレクトグローブ S/M,L/XL ¥2,000】
【USAパールイズミ:キッズエリートソックス S ¥1,000】

子ども用のグローブとしては他にパールイズミ、SPECIALIZEDを店頭に
おいています。
SPECIALIZED(スペシャライズド)のグローブはこんな感じです↓
SPECIALIZED KIDS GLOVE.jpg

大人用のグローブで定評のあるスペシャライズドの技術がいかされています。

【スペシャライズド:BGキッズグローブ M,L ¥2,625】

先日デポカップでの優勝を報告しに来てくれた絃くんからさらにビックニュース
が届きました!!
7月・8月・9月と行われたデポカップでのシリーズ優勝です♪
おめでとう!
ちゃんと続けてる練習がしっかり力になってるね!

絃くん 優勝!.jpg

シリーズの優勝でもらったメダルがこれまたスペシャル。
プーリー形のメダルをチェーンでつないであってすっごくステキでした!

絃くん メダル.jpg

在庫のお問い合わせは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!


タグ:子供用 限定
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絃

次はかかみ野、頑張ります。

パールのグローブは肉球が気持ちよく、山では調子良いです。
スペシャのグローブは街で調子良いです。

と、使用者のインプレッションでした。(^_^)v
by 絃 (2010-10-11 06:50) 

sassa-bike

次のかかみ野も、頑張って下さい。
(怪我のないように!)

グローブ、気に入ってもらえて良かった!!
by sassa-bike (2010-10-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0