SSブログ

MTBを傷から守る! [商品のご案内]

8月7・8・9日は白馬MTBミーティングのため臨時休業となります。
よろしくお願いします!

白馬といえば、週末一足お先にスノーハープへMTBのJシリーズの応援に行ってきました。

J(ジャパン)シリーズとはMTBの公認の大会で国内各地で開催されるシリーズ戦です。
登録により参加できるスポーツクラスから国内のトップ選手が戦うエリートクラス
まで男性は3カテゴリーあり、サッサーズからは新美選手がトップカテゴリーの
エリートクラス(クロスカントリー)で参戦しています。

今回はスポーツクラスにH賀さんが初参戦。レースはいかがでしたか?
(スピード速くて写真ボケちゃいました!ごめんなさい!!)

J HAKUBA.jpg

レースに参加するのもひとつですが国内のトップ選手の走りを見るのも楽しいですよ。
白馬へ避暑に行ったつもりでいましたが日差しの強さ・昼間の暑さはなかなかのもの。
レース前にも水分補給を十分に…と放送されるほどで暑さとの戦いでもありました。
でもやっぱり夜は涼しくて快適!

店長はじめ、白馬MTBミーティングに参加のみなさま楽しんで来てくださいね♪

先日、サッサーズの少年ライダー絃くんが7月に白鳥で開催されたデポカップで
ドロドロの悪条件の中、見事優勝のビッグニュースをもってきてくれました!
おめでとう!!!
将来が楽しみです♪大きくなったらJシリーズかな?

絃くんれーす写真!.jpg

げんくん優勝!.jpg



MTBにのれば傷はつき物で、ある意味勲章というか思い出というか…と思える場合
は問題なし!ですが守れるものなら傷から愛車を守りたいですよね。

BBとハンドルバーが回った時に(私は転んだときにこうなることがありますが)
ついてしまうトップチューブを傷から守るカバーが入荷しました。

SKEAN BB.jpg
SKEAN BB picture.jpg

↑こちらBBのカバー。ワイヤーの取り回しがBB下を通らないフレームに装着
できます。クランクを外さなくても大丈夫な簡単装着♪

SKEAN FRAME.jpg
SKEAN FRAME picture.jpg

↑こちらトップチューブの保護カバー。ハンドルが回ってブレーキレバーなどで
傷がつくのを防ぎます。

【SKEAN: BBカバー ¥4,095(税込価格) カラー:ブラック、レッド】

【SKEAN: トップチューブカバー ¥1,764(税込価格)           
        カラー:ブラック、レッド、ホワイト、クリスタル】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絃

次戦のデポカップ8月はDHも獲って完全優勝を目指します!

朝練10.6km、トレーナー45分、150m坂道ダッシュ5本x3セット、継続中。

by 絃 (2010-08-05 22:03) 

sassa-bike

サッサも絃くんに負けないように、白馬で特訓?してきます!
by sassa-bike (2010-08-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0