SSブログ

展示会のシーズン [店長のひとり言]

そろそろ、展示会のシーズン開始。

明日の火曜日と水曜日も・・・両日、展示会です。
じっくり見たいので、1日で多くのメーカーを回らない様にしています。

あっちこっちにある展示会会場を、顔を出して挨拶して終わり・・・なんて事を
昔はやっていましたが、展示会の意味が無かったですね!


サッサも含めて新製品やNEWモデルが気になるのは判りますが・・・
発表=発売ではないので、皆さん、落着いて行動して下さいネ!!(笑)

メーカーのHPや雑誌なども、紛らわしい表記なので・・・現場は、いつも混乱です!?
(発表が、発売と勘違いしやすいですよね!!)

そうそう、2011年モデルの発売時期ですが・・・
各メーカーでも違いますし、モデルやグレードや色・サイズなどによっても変わってきます。

店頭にて、サッサやスタッフにご確認下さい。よろしくお願いします。
展示会に、張切って行って来ます!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teddy0905

無理しないで!!
by teddy0905 (2010-07-06 07:22) 

sassa-bike

はい、ほどほどで、頑張ります!
(ありがとうございます。)

ご希望?のピナレロ・パリ・・・穴があくほど?見てきました!
ピナレロらしい、カラーリングで良い感じ!!
by sassa-bike (2010-07-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0