SSブログ

2010 グランフォンド八ケ岳 参加者募集! [レース・ツーリング・イベント]

店長がエントリーしました。
9月26日(日)、2010グランフォンド八ケ岳、120キロ。
  http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml

去年参加されたお客様から、たのしかったよぉ~と聞き、店長初参加です。
その前の週は王滝SDAなので、お店はお休み続きになってしまいますが・・・。
(大丈夫か、サッサ!?)

グランフォンドとは、イタリアで始まったロングライドイベントで、
イタリア語でグラン(=大きく)フォンド(=移動する)という意味だそうです。
日本でも最近、各地で開催されて人気のあるイベントの一つですよね。

今回のグランフォンド八ケ岳では・・・

店長のエントリーした本格山岳コース(120キロ)のグランフォンド八ヶ岳 のほか、
約40キロコースのメディオフォンド八ヶ岳、
景観と名産品を味わいながら楽しむ約19キロのグルメフォンド八ケ岳もあわせて開催されます。

自分の楽しみ方にあわせてコースが選べるので、よかったらご一緒にいかがですか??
定員に達し次第締め切りだそうですので、興味のある方はお早めにお申し込みを。
自転車の新たな楽しみ方を一緒に体験しに行きましょう!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

teddy0905

何気にそそります!
120Km!!
 爺さんでは無理かな~~!
by teddy0905 (2010-07-05 21:15) 

sassa-bike

いや~、teddy0905さんなら、大丈夫ですヨ!!
レースではないので、自分のペースでいけば大丈夫。

最近は、天気な爺さんが大量発生しています。(笑)
by sassa-bike (2010-07-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0