SSブログ

足が軽いよ♪快適ペダリングな軽量シューズ [その他]

お祭り、桜が終わったと思ったらやってきました!

こんどは潮干狩り

先日、少し風が強いから少ないかなぁと思いましたが好適日だった
らしく伊勢湾側の海辺を通った時にみると沢山の人がしゃがんでました。
海辺は潮がひいてかなり遠くまで砂浜になり潮が引いていく時に
つけた潮跡(って言うのかしら?)がついてとってもきれいなの
ですが、人が多い所はすっかり耕されてました。潮干狩りを自分が
していると楽しくって堀りまくりですがはたから見てるとちょっと
不思議な感じでした。
知多半島は走る所も、見る所も、遊ぶ所もたくさん!
フットワーク軽くあっちこっちに行きたくなりますね♪

こちらフットワークの軽くなるようなシューズです。
って言いますか、軽いシューズです。もってみるとビックリ!

回転の中心部に当たる足が軽くなればペダリングも軽くなるはずです。

s-works シューズ.jpg

【SPECIALIZED スペシャライズド:S-WORKS ROAD エスワークスロード
                定価¥34,650 ブラック、ホワイト】

全体的にデザインを見直し、重量を軽減してフィット性が高められました。
この高い性能と快適性はSPECIALIZEDのサポートするプロライダーのあいだ
でも好評だそうです。

メカニカルクロージャ付きで市販品では最軽量レベルのロードシューズです。
重量は約225g(片足・42サイズの場合)。

3本ボルトクリートパターンはシマノSPD-SL、ルック、タイム、スピードプレイ
にフィットします。

入荷したときにもってみてビックリでした!
通風ベロもおおきくとられていて通気性も良く快適なバイクライドが楽しめ
そうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0