SSブログ

2023年秋 白馬MTBツーリングに行ってきた! [レース・ツーリング・イベント]

修理やメンテナンス、アップグレードに完成車と忙しくさせて頂いてます。
ありがとうございます。

そこに・・・シマノクランク無償点検も追加になり、ちょっとドタバタしてます。

小さな自転車屋ですが、張り切って作業しております。
よろしくお願いします。

*****************************

10月最後の週末、久しぶりに長野県白馬のトレイルを走りに行って来ました。
出発前の天気予報は2日間とも雨予報でしたが・・・

202311_hakuba_MTB_01.jpg

日頃の行いが良いのか、2日間とも雨に降られずライドできました!

202311_hakuba_MTB_04.jpg

202311_hakuba_MTB_05.jpg

お久しぶりさんも、徐々にペースアップしていきましょう。
(すでに体力面では、抜かれた・・・。)

202311_hakuba_MTB_06.jpg

紅葉がきれいですね~。
仲良しさん達とのライドは、楽しいですね~!

202311_hakuba_MTB_07.jpg

202311_hakuba_MTB_08.jpg

202311_hakuba_MTB_09.jpg

202311_hakuba_MTB_10.jpg

202311_hakuba_MTB_11.jpg

202311_hakuba_MTB_12.jpg

202311_hakuba_MTB_13.jpg

202311_hakuba_MTB_14.jpg

202311_hakuba_MTB_15.jpg

9月の王滝MTBの時は、しんどすぎてよくわからなかったのですが・・・
これ良いバイクですね!
ロッキーマウンテン「エレメント」。

クロスカントリーでのクライミング性能と、下りにも強いダウンカントリーバイク。
もう少しポジションを煮詰めていくと、まだまだ良くなります。

レース・イベントからトレイルライドまで、マルチに使えそうです。

202311_hakuba_MTB_16.jpg

また、みんなで一緒に走りに行きましょうね!

愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。