SSブログ

ゆったり乗れるサスペンション付クロスバイク「サブクロス40」 [スコット]

今日は、メーカーや問屋さんがご来店!?
3社とのお話は楽しかったですが・・・お客さんのご来店は少なめ。

閉店後にも、作業頑張りました!


武豊町民の皆さんに配布されている「生活応援券」。 
「共通券」「小規模店舗券」ともに
サイクルショップサッサでお使いいただけます。

使用期間は2024年2月29日まで。
忘れないうちに、ご使用下さいね。

*****************************

健康や運動不足解消などなど
気軽に楽しみたい方におススメしたい方におすすめの
スコットのクロスバイク。

”SUB CROSS 40 MEN”


scott_22_subcross40_05.png

 ・砂利道もたのしく走れるフロントサスペンション付
 ・丈夫なフレーム
 ・油圧ディスクブレーキ仕様。
 ・タイヤは太めの700×45Cで安心!


22_scott_subcross_40_01.jpg

サスペンション付きのクロスバイクなので
ちょっとした凸凹道も気にせず走れます!

肩ひじ張らずに、気軽に乗れて楽しめる自転車。
街乗りや、通勤通学、健康のために運動不足解消をお考えのあなたにも。

スコットのクロスバイクで街を楽しく走りましょう!

愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。