SSブログ

かぶるきっかけが、事故では遅い。【自転車ヘルメット】 [ヘルメット・シューズ]

ちょっと秋らしくなり、ご来店&ご相談も増えてきました。
嬉しい限りです。

膝や腰への衝撃が少ない自転車。
自転車のある生活をとりいれて、健康習慣を手に入れましょう。

ちょっと、そこまで・・・で車は、控えましょう!
徒歩か自転車に置き換えて下さいね。

*****************************

自転車に乗るとき、ヘルメットの着用が努力義務化されてもうすぐ半年。
ヘルメット、かぶっていただいていますか?

春ごろに世の中を騒がせていたヘルメットの品不足感も
徐々に解消に向かっている模様。

サッサにもエントリーグレードのヘルメットが、いろいろ入荷してます。

2023_kabuto_FMX_01.jpg

2023_kabuto_FMX_02.jpg

日本のヘルメットメーカー「カブト」のつば付きヘルメット
「FM-X(エフエムエックス)」は
山から街まで、場所を選ばずに使えるデザイン。

2023_kabuto_FMX_05.jpg

ニューカラーのマットディープターコイズも入荷してきました。

通勤・通学や街乗りの方に人気の
カブト「CANVAS(キャンバス)」シリーズは
おしゃれなデザイン、確かな安全性、お求めやすい価格も魅力。

2023_kabuto_canvas_06.jpg

2023_kabuto_canvas_04.jpg

2023_kabuto_FMX_03.jpg

いざというとき、あなたの頭を守るヘルメット。
かぶるきっかけが、事故では遅いですよ!


愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
武豊町のサイクルショップサッサでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。