SSブログ

”GIKISO”&”BOMAアルマーディスク”&”DI2” [BOMA]

9月ですね。
徐々にですが、秋の気配がしてきました。
朝と晩は、過ごしやすくなりました。

スポーツの秋?食欲の秋?楽しみです。

*****************************

ステキなディスクロード、完成しました。

23_BOMA_GOKISO_01.jpg

「GOKISO」のカーボンディスクホイールを軸に
サッサおすすめの【BOMA】ロングライド向けディスクロード
「アルマーディスク」にセットアップ。

23_BOMA_GOKISO_02.jpg

コンポはshimanoデュラエースDI2と
最高に優雅な1台が仕上がりました。

23_BOMA_GOKISO_04.jpg

23_BOMA_GOKISO_06.jpg


23_BOMA_GOKISO_08.jpg

フレームに合わせて
BOMAのカーボンハンドル&ステムを。

23_BOMA_GOKISO_07.jpg

サドルはセライタリアから
ニュートラルな座面にカーボンレールを採用した
軽量な「SLRキットカルボニオ スーパーフロー」をチョイス。



23_GOKISO_01.jpg

・・・そもそも、この自転車は
お客様がGOKISOのホイールを作っている
「近藤機械製作所」の工場見学?に行って、話を聞いて
ホイールに試乗して
GOKISOホイールに、ほれ込んだところから始まった1台。

「す~~」と進む感じが、面白い。
【BOMA】+【GOKISO】+【Di2】をお楽しみ下さい。


サッサと同世代のお客様に
50代も60代も70代も、まだまだ楽しむぞ!
という思いをこめて仕上げさせていただきました。

自転車は、体の負担も少なく楽しめるスポーツ。
永~く楽しみましょう。


愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。