SSブログ

お盆休み明けの調子は?? [BOMA]

どんな夏休みをおすごしでしたか?

サッサは楽しみにしていた「白馬MTBミーティング」が台風で中止。
その台風で自宅が停電になり焦るも、13時間後に解消。

停電以外は、子どものドライブ練習?につきあったり
見たかった映画を2本見に行くなど、ゆったり過ごせました。
(インディージョーンズとミッションインポッシブル)

録画していた映画も、コツコツ消化。
ちょこっとロードバイクにも乗って、体調管理!?
何年かぶりに、親戚と【内海の花火】を鑑賞。

気が付けば8月も終わり・・・。
作業も順番に進めています。

よろしくお願いします。

来月は【王滝MTB】もあります。
メンテナンスなど、ご相談はお早めに!!

******************************

8月12日(土)の灼熱の「BOMA試乗会」にご来場くださった皆さん
本当にありがとうございました。

2308_BOMA_sijoukai_01.jpg

数分外にいるだけで身の危険を感じるような(BYママサンライダー)
暑さでしたが、BOMAが気になる方に乗っていただくことができ
嬉しい限りです。

2308_BOMA_sijoukai_02.jpg

ご協力いただいたアスクトレーディングさん、ありがとうございました。

朝と晩は、わずかに秋の気配。
秋の王滝SDAに向け、体づくりしていきましょう!

愛知県知多半島最南端のスポーツ自転車屋
サイクルショップサッサでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。