SSブログ

「信州つがいけ高原ヒルクライム 2023」に行って来ました! [レース・ツーリング・イベント]

2023年6月11日(日)
長野県小谷村の栂池高原(つがいけこうげん)にて開催された
自転車のヒルクライム(登り)レース
「信州つがいけ高原ヒルクライム2023」に行ってきました。

20230611_tsugaike_02.jpg

あいにくの雨模様・・・
ですが(ロードの部2名と、E- BIKEの部2名)元気にスタート!

20230611_tsugaike_03.jpg

20230611_tsugaike_14.jpg


雨のため、17→14Kmに短縮コースに、なりましたが
みなさん無事完走。

20230611_tsugaike_15.jpg

20230611_tsugaike_12.jpg
ゴールのあんパンは格別!?

20230611_tsugaike_13.jpg

20230611_tsugaike_11.jpg

サッサ店長はEバイクの部で、なんとか6位入賞出来ました。

20230611_tsugaike_17.jpg

20230611_tsugaike_18.jpg

20230611_tsugaike_21.jpg
(来年はひそかに、ロードの部での参加を検討中らしい!?)

表彰式の後は温泉へ。
汗を流した後のコーヒー牛乳は最高です。

20230611_tsugaike_20.jpg

ペダルをこぐ感触がすきです。
遅くても速くても、アシストがあっても、ペダリングが楽しい。

遅い速いに関係なく一生懸命こげば、けっこう苦しい。
しかし、ゴールしたら「来年も、がんばろっかな??」
なんて思えてしまうヒルクライム。
苦しくても、面白いです。

20230611_tsugaike_16.jpg

来年も、参加したいですね。
皆さん、一緒に行きましょう!

20230611_tsugaike_19.jpg

愛知県 知多半島 最南端のスポーツ自転車屋
武豊町のサイクルショップサッサでした!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。