SSブログ

【思い出?】2019秋の白馬MTBツーリング [レース・ツーリング・イベント]

今年の夏も、白馬にMTB遊びに行く予定でしたが・・・残念ながら延期?しました。

去年(2019年秋)の白馬も楽しかったな~なんて思いながら、日々のお仕事頑張ってます!
まだまだ暑いですが、体調に気を付けて楽しみましょう。

************************************

2019年11月2日~3日の2日間
皆さんと秋の白馬MTBツーリングに行ってきました!

2019_11_02_otari_02.jpg

今回は7名のパーティー。
お天気にも恵まれ、良いツーリングでした!

2019_11_02_otari_03.jpg

2019_11_02_otari_01.jpg

登りに『ひぃひぃ】言いながら、ワクワクのシングルトラックを楽しみました!!
(残念ながら、楽しい下りの写真はありません。)

2019_11_02_otari_031.jpg

白馬の山はやっぱり楽しいですね!!

今年は紅葉がちょっと遅め?
景色も最高でした!!

回想は続く!?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。