SSブログ

ありがとう!ワゴンRスペシャライズド号!! [ママさんライダーのひとり言]

2006年2月5日に内海から移転する少し前から、私たちを乗せて
知多半島を駆け抜けて(!?)くれた大切な愛車『ワゴンRスペシャライズド号』
と、明日お別れすることになりました。

ペーパードライバーも甚だしかった私に、あちこちぶつけられながら、
文句も言わずに私たちを守り運んでくれた『ワゴンRスペシャ号』!!

あの頃まだ保育園にもいっていなかった子供たちも、今や小学生
振り返れば思い出いっぱい詰まった車となりました・・・感無量です。

というわけで、昨日はこどもたちと、感謝の気持ちを込めてワゴンRスペシャ号を
きれいにお掃除して記念写真を撮りました。

2011.08.01_bike_01_a.jpg

次は私のとって相当チャレンジングな車?がやってきます。
無事乗りこなせますように・・・。

そして私たちの新しい一歩になりますように!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マサムネ

某カイロプラクティックのお店にこの車がとまってたことは、オフレコでした??(ってもう暴露してますが(笑))
by マサムネ (2011-08-01 19:23) 

sassa-bike

人間も自転車も、メンテナンスは必要ですネ!!
結構・・・サッサは・・・ガタガタです。(涙
by sassa-bike (2011-08-02 12:33) 

b.b.mk2

あ、僕も同時代のWAGON-Rだったんですよ。
LOFTで天井の空くやつ。
同じく、子供の成長とともにあったから愛着があって
結局13年間乗りました。
お別れは辛かったなぁ~
by b.b.mk2 (2011-08-07 21:33) 

sassa-bike

b.b.mk2さん、コメントありがとうございます。

最後の洗車を子供達も一所懸命やってくれました。
お別れは・・・ちょっと寂しそうな子供達でした。

いろんな物に愛着を持って貰いたいです。
by sassa-bike (2011-08-08 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0