SSブログ

金曜トレーニング=金トレ!! [店長のひとり言]

今日は金トレ(金曜トレーニング)に行ってきました!

8時に出発して11時には、サッサに帰ってきます。
トレーニングの中身?は、集まったメンバーによって変わります。

気になる人は、サッサに聞いて下さい。

本日は5名で、走行距離は65kmでした。

速い人を疲れさす【フリー走行区間】を、もうけていますのでレベルの差があっても
大丈夫です。

今回は、結構?遊んだのでクタクタです。
来週は、もう少し走れるようになりたいです!!

【金トレ】来週もやります! 7月8日(金) サッサに8時集合です!!!


今年も常滑アイアンマンが開催されます!

なので、最近ロードバイクにDHバーの装着される方が増えています。

2011.05.22_bike_04_a.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マサムネ

今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
いい刺激になりました!!
by マサムネ (2011-07-01 21:55) 

sassa-bike

>マサムネさん
 久しぶりに一緒に走れて楽しかったです!
 ちょっと成長ぶりに、驚いています。
 追いつけるように、サッサも頑張ります!1
by sassa-bike (2011-07-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0