SSブログ

2月27日(日)は臨時休業です。 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

早いもので2月も後半、
気温も随分上がり、気分はもう春!!ですね。
自転車でどこかへ出かけたくなる季節になってきました。

王滝SDAのエントリーを済ませた店長・・・。
2月から始めるつもりだったトレーニングをそろそろはじめなくては
と、いっております・・・。

冬の間お休みしていたママサンライダーの「女の子ツーリング」も
再開の日は近い!?

2月27日(日)は、都合により臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

武豊のゆめたろうプラザで行われた、2月20日(日)の「ぞうれっしゃがやってきた」。

中日新聞の知多版に、カラー写真つきで載ったんですよ~。
音楽が大好きな人達と、世代を超えて一緒に歌い、多くの人達に聴いていただけて、
本当にステキなひと時でした。子どもたちもとてもがんばっていて、心が震えました。

こんな大掛かりなことを企画して実行できる武豊町とそれにかかわる方々って、
本当にすごいな~とおもいます。親子ともども貴重な経験が出来ました。
ありがとうございました!


タグ:臨時休業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0