SSブログ

雪の中・・・MTB体験ツーリング! [レース・ツーリング・イベント]

天気予報は雪の予報でしたが、朝・・・起きてみると雪がパラパラ・・・。
今日の【MTB体験ツーリング】は、やれるな・・・と、朝食を食べて外を見ると・・・!??

吹雪・・・白銀の世界!!!!慌てて準備をして我家を出発!

お店に到着すると、準備中の方々・・・やる気マンマンです。(笑)


購入後1ヶ月ちょっとの方が、今回の主役です。

こんな寒い日に、初ツーリング&雪!
悪条件?(好条件??)を体験されたので、マウンテンバイカーの始めの一歩としては
大きな大きな一歩と、なったはず??

2011.01.16_mtb_01a.jpg

2011.01.16_mtb_02a.jpg

雪の上って、ペダルをこぐのがちょっと?重たいけど・・・
                   ・・・フワーっとした走行感が気持ちいい!!

2011.01.16_mtb_05a.jpg


2011.01.16_mtb_04a.jpg

何じゃこりゃ!??
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

b.b.mk2

雪中走行も一度経験したかったんですよね
楽しそうですね♪
でも、最後の写真を見て、ひるんでしまいました。
by b.b.mk2 (2011-01-18 02:10) 

sassa-bike

>b.b.mk2 さん
 雪中走行は、楽しいですよ!
 雪が積もりすぎると大変ですが・・・。

 最後の写真は、落葉の上に積もった雪の上で自転車を
 移動させたらタイヤに・・・。

 意外と走行中では、雪はタイヤに付着しませんので大丈夫??

by sassa-bike (2011-01-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0