SSブログ

アンカーRFX8 【ANCHOR】 [店長のひとり言]

【アンカー】でもっとも人気がある?【RFX8】!!
http://www.anchor-bikes.com/

軽量でリズミカルな走りが魅力の軽量カーボンバイク
構成されるパーツで【ELITE】(エリート)【EQUIPE】(エキップ)の2種類。
(エリート)→ http://www.anchor-bikes.com/bikes/rfx8el.html
(エキップ)→ http://www.anchor-bikes.com/bikes/rfx8ep.html

10.12.21_bike_01.jpg

乗り心地も良く直進安定性に優れるので、ロングライドグランフォンドなどの
長距離ライドで威力を発揮!

さらにバイク自体の軽さに加え、踏み出しの軽さ!この軽いペダリング感は、ヒルクライムにも生きてきます!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teddy0905

爺さんのロードも【 RFX8 】でしたか?
今年は、RFX8のおかげで楽しい年でした!
たくさんの友達!いろんなところへ行けました!
何よりも丈夫な身体!精神力に近づきましたね!
by teddy0905 (2010-12-22 19:39) 

sassa-bike

>Teddy0905さん
 はいロードは【RFX8】です!
 沢山楽しめたと思いますが、来年?は次のステップへ!!

 ステップへの準備が整いましたので、【RFX8】を
 ご持参のうえ、ごれ来店下さい。
 よろしくお願いします。
by sassa-bike (2010-12-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0