SSブログ

【COMMENCAL SUPER4(コメンサル スーパー4)】 [店長のひとり言]

マウンテンバイクの季節がやって来ました!!
(一般的にはオフ・シーズン??)

夏の間は、虫や雑草・・・などなど、あんまりMTBライドに適していません。
(白馬などの高原に行けば・・・話しは別ですが・・・笑)

秋になり虫や雑草がなくなります。
ロードバイクで走るのも楽しいですが、寒さが・・・。
(冬用品で身を固めて、結局ロードバイクで寒くても楽しんでいますが・・・笑)

山に入れば樹木で風は遮られ、ロードバイクほどスピードを出さないので、あまり寒くない!
なので、これからはマウンテンバイクのシーズン・イン!!

皆さん、山で遊びましょう!楽しいですよ!!!


comencal_super4_xt_10s_01.jpg

最近は、フルサス(=前後サスペンション)のMTBも人気です!

MTBの基本はリジット(=前サスのみ)バイク・・・なんて、よく言われていましたが
最近は、1台目からフルサスって方も、多くなりました!
(性能も良くお値打ちなバイク増えたしね!)

2010_commencal_super4_01.jpg

2010_commencal_super4_02.jpg

2010_commencal_super4_03.jpg

【コメンサル】【スーパー4】は、路面の悪いガタガタ道の上りでも
スイスイ?上れて、下りはガンガン攻めれます!?

2010_commencal_super4_04.jpg

そのうち・・・2011年モデルの【スーパー4】・・・入荷予定!!

愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ、
サイクルショップサッサ にぜひどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0