SSブログ

渥美半島ぐる輪サイクリング2010に行ってきました! [レース・ツーリング・イベント]

10月17日(日)に、渥美半島ぐる輪サイクリング・2010に行ってきました!

店長と小2の息子の二人が31キロのファミリーコースに参加(昨年に続き2回目)と
ママさんライダーと保育園年長の長女は、公園で自転車(補助輪なし)の練習をしながら
みんなの帰りを待っていました。

2010ぐる輪4.jpg

今年はお客様数家族も子ども達とファミリーコースに参加されたので、にぎやかでした!
(写っていない方々・・・ごめんなさい!)

2010ぐる輪1.jpg

2010ぐる輪5.jpg

2010ぐる輪3.jpg

昨年は弱音?ばかり吐いていた長男も、今年は同い年の相棒に刺激されて、競いながら
楽しみながらあっという間の31キロだったようです。
小学1年生の子ども達もがんばりましたよ!

2010ぐる輪2.jpg←同年の相棒と!!

長女はといえば、最初は恐る恐るだった自転車も、広い公園でのびのび練習したらめきめき上達し
最後には「自転車たっのし~!」と歓声をあげながら走るほどになりました。
これで来年は晴れて家族4人で参加できそうです。

会場の白谷海浜公園は、とても広くて楽しい遊具もあるので、待っている間退屈せずにすみました。

92キロ、65キロに参加された方は、無事完走できましたか?
またいろいろ聞かせてくださいね!

楽しい1日でした!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

adam12

白谷海浜公園の遊具を一番楽しんでいたのは子供よりも奥様だったりして。。(笑)
by adam12 (2010-10-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0